よくあるご質問
オンラインマンツーマンレッスンについて
オンラインレッスンのお申込みはどうしたらよいですか?
こちらからお申込みをお願いいたします。
対面レッスンは可能ですか?
大阪市の阿波座駅・本町駅付近であれば可能です。
レンタルスペースやカフェでの実施となる為、利用施設の利用費用はお客様のご負担となります。
受注したWEBサイト制作案件をサポートは可能でしょうか。
実際に、コーディング作業などを講師に丸投げでのご依頼はオンラインレッスンという形ではお受けしておりません。
コーディングのコードがわからないから教えてほしいなどのサポートは可能です。
WordPress以外の質問も可能ですか?
WEB関連・IllustratorやSNSなど、弊社でお伝えできる内容であれば可能です。
複数人でのレッスンは可能ですか
人数分の費用をお支払いいただくことで可能となります。
会社や事務所にご来社いただき、従業員に対して講座をしていただくことは可能でしょうか。
講師の交通費などの追加費用が発生いたしますが、対応可能です。事前にお問い合わせくださいませ。
領収書はもらえますか。
必要な方はオンラインレッスン時にお申し付けください。
※ストアカからのお申し込みの場合は、ストアカで領収書が発行できます。
キャンセルは可能でしょうか。
予約確定後のお客様都合のキャンセルの場合は、キャンセル料(50% ~ 全額)が発生する場合がございます。
キャンセル料は無断キャンセルは全額・お客様都合のキャンセルが50%となります。
月額プラン・ナレッジについて
ナレッジとは何ですか?
ナレッジはエールクエスト代表の勝田が作成している情報ブログです。
詳細はこちら
ナレッジの閲覧は有料ですか?
月額有料のサブスクリプションに登録する必要があります。
詳細はこちら
ナレッジの月額契約をするとすぐに全て閲覧可能ですか?
お申し込みいただいた月額プランのご案内後に利用可能となります。
ナレッジの月額解約はどうしたらよいですか?
ナレッジ閲覧権限のみの解約は出来ません。ご利用している月額プランを解約することで、自動的にナレッジ閲覧権限も無くなります。
※ユーザー名・パスワードの削除は手動で行っております。解約後の利用期間終了後も一定の時間はログインが可能の場合がございます。
ナレッジのログインユーザー名・パスワードを忘れました。どうしたらよいですか?
メッセージにてご連絡いただくと、改めてお客様のユーザー名とパスワードをメッセージでお伝えたします。
月額プランの更新はどのタイミングですか?
お客様がお支払いしたサービスにより更新タイミングが異なります。
*メンバーペイの場合*
メンバーペイのお支払いは、毎月1日にその月分の決済が発生いたします。(初回のみ申し込み日)
例:初回2022年6月20日にお申込みの場合
2022年6月20日に初回(6月分)のお支払いが発生(日割り)
2022年7月1日に2回目(7月分)のお支払いが発生
2022年8月1日に3回目(8月分)のお支払いが発生
*ストアカの場合*
ストアカのお支払いは、お申込み日~1ヶ月計算でお支払いが発生します。
例:初回2022年6月20日にお申込みの場合
2022年6月20日に初回(6月20日~7月19日分)のお支払いが発生
2022年7月20日に2回目(7月20日~8月19日分)のお支払いが発生
2022年8月20日に3回目(8月20日~9月19日分)のお支払いが発生
個人情報管理はどうなっていますか?
オンラインレッスン・月額プランのお申し込みは、selecttype、メンバーペイ、ストアカを通して行っております。
その為、お客様の個人情報(お名前・メールアドレス・クレジットカード情報など)は、各サービスで管理となっております。
今後、運営状況によっては個人情報管理の方法を変更する場合がございます。
お問い合わせ・連絡はどのようにしたら良いですか?
月額プランをお申し込みいただくとチャットワークでやりとりが可能になります。
月額プランをお申し込み前のお問い合わせはエールクエストのCONTACTページからお願いいたします。
ナレッジの広告表示はOFFにできますか?
月額プランをお申し込み後、会員ログインをしていただくと広告表示はございません。
WEBサイト制作依頼について
WEBサイト制作依頼はどうしたらよいですか?
エールクエストのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。