よくあるご質問
目次
ナレッジについて
ナレッジとは何ですか?
ナレッジはエールクエスト代表の勝田が作成している情報ブログです。
詳細はこちら
ナレッジの閲覧は有料ですか?
月額有料のサブスクリプションに登録する必要があります。
詳細はこちら
ナレッジの月額契約をするとすぐに全て閲覧可能ですか?
ご契約を弊社で確認後にログインに必要なユーザー名とパスワードを発行します。
ユーザー名・パスワードは、メッセージでお送りいたします。
弊社での確認作業に1~3営業日ほど発生する場合がございます。予めご了承ください。
ナレッジの月額解約はどうしたらよいですか?
お客様がお支払いしたサービスで解約手続きをしてくださいませ。
弊社で解約の確認後にお客様に発行しているユーザー名・パスワードを削除します。
※解約手続き後、現在の月額利用の期間が残っている場合は、利用期間中はナレッジの閲覧は可能です。
※ユーザー名・パスワードの削除は手動で行っております。解約後の利用期間終了後も一定の時間はログインが可能の場合がございます。
ナレッジの月額更新はどのタイミングですか?
お客様がお支払いしたサービスにより更新タイミングが異なります。
*メンバーペイの場合*
メンバーペイのお支払いは、毎月1日にその月分の決済が発生いたします。(初回のみ申し込み日)
例:初回2022年6月20日にお申込みの場合
2022年6月20日に初回(6月分)のお支払いが発生
2022年7月1日に2回目(7月分)のお支払いが発生
2022年8月1日に3回目(8月分)のお支払いが発生
*MENTAの場合*
MENTAのお支払いは、お申込み日~1ヶ月計算でお支払いが発生します。
例:初回2022年6月20日にお申込みの場合
2022年6月20日に初回(6月20日~7月19日分)のお支払いが発生
2022年7月20日に2回目(7月20日~8月19日分)のお支払いが発生
2022年8月20日に3回目(8月20日~9月19日分)のお支払いが発生
ナレッジのログインが急に出来なくなりましたどうしたらよいですか?
ナレッジのログインには弊社が発行しているユーザーIDやパスワードが必要です。
月額のお支払いが確認できないお客様のユーザーIDやパスワードは弊社の判断で即日削除しております。
月額のお支払いをしているにもかかわらずログインが出来ない場合は、お問い合わせくださいませ。
ナレッジの月額利用に伴う個人情報管理はどうなっていますか?
ナレッジは現在、メンバーペイもしくはMENTAを利用して月額のお支払いをしていただいております。
その為、お客様の個人情報(お名前・メールアドレス・クレジットカード情報など)は、メンバーペイもしくはMENTAのご利用されているサービスで管理となっております。
ナレッジで発行するユーザー名・パスワードは、弊社で自動的に発行となります。
今後、ナレッジの運営状況によっては個人情報管理の方法を変更する場合がございます。
その際は、ご契約されている方には事前にご連絡いたします。
お問い合わせ・連絡はどのようにしたら良いですか?
MENTAをご利用の方は、MENTAのメッセージからお願いいたします。
メンバーペイご利用の方は、エールクエストのお問い合わせフォームからお願いいたします。
ナレッジのログインユーザー名・パスワードを忘れました。どうしたらよいですか?
メッセージにてご連絡いただくと、改めてお客様のユーザー名とパスワードをメッセージでお伝えたします。
オンラインレッスンについて
オンラインレッスンのお申込みはどうしたらよいですか?
こちらからお申込みをお願いいたします。
対面レッスンは可能ですか?
大阪市の阿波座駅・本町駅付近であれば可能です。
レンタルスペースやカフェでの実施となる為、利用施設の利用費用はお客様のご負担となります。
Wordpress以外の質問も可能ですか?
WEB関連・IllustratorやSNSなど、弊社でお伝えできる内容であれば可能です。
WEBサイト制作依頼について
WEBサイト制作依頼はどうしたらよいですか?
エールクエストのCONTACTからお気軽にお問い合わせくださいませ。
WEBサイト制作依頼費用はどれくらいですか?
内容により変動しますので、全てお見積りとなります。
デザインのみ・コーディングのみ・SEO対策のみなど、柔軟にご対応いたします。
キーワードから探す
カテゴリーから探す