閉じる

よくあるご質問

よくあるご質問

オンラインマンツーマンレッスンについて

オンラインレッスンのお申込みはどうしたらよいですか?

こちらからお申込みをお願いいたします。

対面レッスンは可能ですか?

大阪市の阿波座駅~南森町駅付近であれば可能です。ただ、レンタルスペースやカフェでの実施となる為、利用施設の利用費用はお客様のご負担となります。基本はZOOMのご案内をさせていただきます。

受注したWEBサイト制作案件をサポートは可能でしょうか?

実際に、コーディング作業などを講師に丸投げでのご依頼はオンラインレッスンという形ではお受けしておりません。コーディングのコードがわからないから教えてほしいなどのサポートは可能です。

WordPress以外の質問も可能ですか?

Webサイト関連はもちろん、Adobe関連のソフトやSNS、アフィリエイトやアドセンス、求人の相談や就活相談、投資のご相談など弊社でお伝えできる内容であれば可能です。

複数人でのレッスンは可能ですか?

人数分の費用をお支払いいただくことで可能となります。

会社や事務所にご来社いただき、従業員に対して講座をしていただくことは可能でしょうか?

講師の交通費などの追加費用が発生いたしますが、対応可能です。事前にお問い合わせくださいませ。

領収書はもらえますか?

必要な方はオンラインレッスン時にお申し付けください。
※ストアカからのお申し込みの場合は、ストアカで領収書が発行できます。

キャンセルは可能でしょうか?

予約確定後のお客様都合のキャンセルの場合は、キャンセル料(50% ~ 全額)が発生する場合がございます。キャンセル料は無断キャンセルは全額、お客様都合のキャンセルが50%となります。

ナレッジとは何ですか?

ナレッジはエールクエスト代表の勝田が作成している情報ブログです。

個人情報管理はどうなっていますか?

オンラインレッスンのお申し込みは、ストアカ・STUDIOのフォーマットを通して行っております。

その為、お客様の個人情報(お名前・メールアドレス・クレジットカード情報など)は、各サービスで管理となっております。

STUDIOストアカ

当サイト経由でお申し込みいただいた場合、講座費用のお支払いは決済URLをメールでお送りいたします。決済URLはstripeを利用しています。

今後、運営状況によっては個人情報管理の方法を変更する場合がございます。

お問い合わせ・連絡はどのようにしたら良いですか?

お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。ストアカユーザーの方はストアカ経由でメッセージをいただいても構いません。

WEBサイト制作依頼はどうしたらよいですか?

エールクエストのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

CONTACT

お問い合わせはエールクエスト公式サイトよりお願いいたします。